• ベストアンサー

Steamデック

Steamデックのような、パソコンなしでSteamをプレイでいるゲーム機はありますか?出来たら1万円いないがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

Amazonで見つけたけどリンク貼ると怒られるので 『Powkiddy X70 ポータブルゲーム機 7インチIPS大画面 デュアルレバー HDMI出力 アーケードゲーム 多機能 32GB』でググレ。 ただしOSがLinuxなのでSteamのほとんどのゲームが動かないけど。

akikoha2556
質問者

お礼

ありがとうございます!