• ベストアンサー

原神 この敵の名前わかる方教えてください

【原神】 下の画像を見ての通り、先程図鑑を見ていたのですが一つだけ解放されていないところがあったのですが、これどの敵が図鑑解放されていないのでしょうか?あと1つで敵図鑑全部埋まるので、めちゃくちゃモヤモヤします。敵のいる場所は名前さえ教えてくれれば自分で調べれると思うので、解放されてない敵の名前だけでも分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

すみません、No1ですが追記です。 現在の螺旋には登場しないです。 フィールドにも実装されていないんじゃないかと思います。

kakera_xxx
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 過去の螺旋にしか登場していなかったのですね…… 今は倒せないのが残念ですが、知れてスッキリしました! 早く回答してくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きます

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

「黒蛇騎士・砕岩の斧」だと思います。 確か螺旋12にしか出なかったような? 【黒蛇騎士・砕岩の斧】 https://wiki.hoyolab.com/pc/genshin/entry/3618?lang=ja-jp