• 締切済み

【ThinkPad L13】BIOSが起動しない

メーカ出荷状態では、F12キーを押下して起動画面が出ました。 そのままWindows 11のセットアップを行いました。 その後、F1キーやF12キーを押しても、 WindowsOSが起動してしまい、オフラインでバックアップを取得することができません。 BIOSの起動方法にあやまりがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

高速スタートアップが有効(デフォルト)だと、電源オン時に BIOS セットアップに入れないと思います。Shift キーを押しながらシャットダウンするか、シャットダウンせずに再起動した時に試してください。このタイミングでは高速スタートアップが無効なはずなので。 BIOS セットアップに入るだけなら、Shift キーを押しながら再起動で、回復環境に入り、そこから BIOS セットアップに入るという手もあります。

回答No.1

「Fn」の同時押しは試してみましたか? https://support.lenovo.com/jp/ja/videos/VID100750