• 締切済み

キャラデザインが細かいゲーム

着せ替え系以外でキャラデザインが細かく設定できるゲームが知りたいです。 プラットフォームは スマホ Switch ps4 でお願いします!

みんなの回答

• MT765
回答No.1

スマホ向けだと下記ページにあるようなゲームが良さそうです。 【2023年】キャラメイクが自由で最強に面白いゲームアプリ https://machari-life.com/charamake-games/ Switch/PS4だと…うーん、PSO NGSとかでしょうか。 顔から慎重体型までかなり細かいです。 PSOは昔から半分アバターチャットゲームみたいなものなのでキャラメイクが売りではあります。 参考 【PSO2NGS】全メイクパターン一覧とおすすめ最強メイクまとめ https://ngs.pso2-makapo.com/makeup/