• 締切済み

動画投稿で気をつけるべきことは?

Youtube 動画投稿するつもりですが、気をつけるべきことは? BANされないために

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

他の方が回答されていますが著作権については気を付けましょう。 YouTube のポリシー https://support.google.com/youtube/topic/2803176 などに記載の内容に注意するとかでしょうか。

回答No.3

YouTube投稿をする際に著作権を侵害しないために気をつけること ・自分で撮影・制作した動画をアップロ  ードする ・絶対に他の人の著作物をアップロード  しない ・制作できないものは『著作権フリー  素材』を使う ・背景の映り込みは気にしなくてOK. ・通行人にも肖像権があるのでぼかしを  入れる

• okvaio
回答No.2

個人を特定できるようなものは禁止です。 例え、バックに映っている人も同様です。

noname#260489
noname#260489
回答No.1

著作権ですかね