• 締切済み
  • 暇なときにでも

動画投稿者の情報についてのアンケート

閲覧ありがとうございます。アンケートです ニコ動やyoutubeなどの動画共有サイトに投稿している動画投稿者についての、 うp主が公表していない情報について気になる情報はあったりしますか (私は投稿者側なので、どういうところが気になるのかと私が気にしているだけです) 例えばゆっくり実況であれば「投稿者の性別」など 1つではなく複数でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

動画が面白ければ知らなくていいです。 下らなくて面白いのは男性に多い気がしますけど・・

質問者からのお礼

なるほど。そりゃあ動画を見に来てるんだから、重視するのは動画内容ですよね。内容が面白ければ他は気にならない、ということですね 回答協力ありがとうございました^^