解決済み

アークザラッド2

  • 困ってます
  • 質問No.102204
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

ちょこの覚醒のやりかた教えて。これのために4年まちました。(本当です)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Arc the Ladはやりましたか?つまり2ではなく1です。アララトスの遺跡の50階のダンジョンを経てちょこを倒しチョンガラの召還獣として使えるようにしてそれをコンバートした上で2をやらないとアクライベントは発生しかなったような...そのためにわざわざ1をやり直した覚えがありますから。(^◇^;)
とりあえず攻略サイトをご紹介しますのでご参考になさってみてはいかがでしょうか?
では。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

ありがとうございます。コンバートしなくてもできると聞いたので、だまされたーーーーーーー。
投稿日時 - 2001-07-17 20:54:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

4年ですか・・・。その重みに対して、実に簡素な回答で申し訳ありませんが、参考URLでわかりやすく解説されているのでご覧ください。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

いえいえ、分りやすくて参項になりました。
投稿日時 - 2001-07-17 20:59:30

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

churaさんの言うとおり、覚醒イベントは1からチョコ仲間にしたデータでコンバートしてやってないと無理です。
参考URLは、全モンスターや全武器など、完全攻略本よりすごいと思います!!
もちろん、裏技も!!
オススメです!(笑)
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

かなりやくにたった。本当に有難う。
投稿日時 - 2001-07-17 20:56:49