• 締切済み

最高19℃の服装…

最高気温19℃、最低気温7℃の日にディズニーランドに行きます。 昼から夜まで滞在、パレード待ちする予定です。 ダウンコートじゃ暑いでしょうか? 下は薄手にするつもりです。

みんなの回答

• y0702797
回答No.2

暑かったら脱げばいいだけ。 インナーは今の季節に合った服でいい。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 週末は暖かですが ディズニーのあるところは海風があり 通常の場所よりも寒く感じると思います。 ダウンは着ていった方がいいです。 暑ければロッカーへあずければいいですが 持ってないと寒くてパレードどころじゃないかも。 どちらからいらっしゃるか判らないですが、日没とともに かなり寒くなりますよ。 日中と夕方からの気温差も激しいので 風邪をひかないように気を付けて楽しんでくださいね。 ディズニーの服装 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/beginner.html