• 締切済み

最高19℃の服装…

最高気温19℃、最低気温7℃の日にディズニーランドに行きます。 昼から夜まで滞在、パレード待ちする予定です。 ダウンコートじゃ暑いでしょうか? 下は薄手にするつもりです。

みんなの回答

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (213/775)
回答No.2

暑かったら脱げばいいだけ。 インナーは今の季節に合った服でいい。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29490)
回答No.1

こんにちは 週末は暖かですが ディズニーのあるところは海風があり 通常の場所よりも寒く感じると思います。 ダウンは着ていった方がいいです。 暑ければロッカーへあずければいいですが 持ってないと寒くてパレードどころじゃないかも。 どちらからいらっしゃるか判らないですが、日没とともに かなり寒くなりますよ。 日中と夕方からの気温差も激しいので 風邪をひかないように気を付けて楽しんでくださいね。 ディズニーの服装 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/beginner.html

関連するQ&A

  • 最高気温18-22度の服装

    5月に西ヨーロッパに行きます。 主な滞在先の気温を調べたところ、今日は最高気温22度、最低10度と書いてありました。 日本とおなじくらいかな?とも思うのですが、少し寒い、日本の北海道と同じくらいだよときいたことがあります。 私はとっても寒がりなのですが、 最高気温がこれだけあったら、冬のコートより春のコートのほうがいいでしょうか? ご意見おきかせください!

  • 明後日(4/5)ディズニーランドに行こうと思っております。服装について

    明後日(4/5)ディズニーランドに行こうと思っております。服装について悩んでいます。私は東北に住んでいるので東京、千葉のはどんな感じでしょうか?ダウンジャケットが無難か、トレンチコートでも充分でしょうか?ちなみに5日の気温は最高15℃、最低9℃でした。パークには開園から閉園まで滞在予定です。

  • 最高25℃、最低9℃の服装

    最高気温25℃、最低気温9℃のとき、何を着ますか?? 今度松本市に行くのですが、その日の気温がそんな感じです。 日中がメインですが、日が落ちる頃はまだ外にいそうです。 春物のニット+トレンチコートで行く予定でしたが、思っていたより最高気温が高く迷ってます。

  • ディズニーシーにいくときの服装

    11月5日にディズニーシーに行く予定のものです。 21歳女です。 朝から夜まで1日中行くつもりなのですが、どの程度の防寒対策をしたらよいのかわかりません。 11月1日現在の週間天気予報では、11月5日のディズニーリゾートの天気は「曇りのち晴れ」、 最高気温は19度で、最低気温は13度だそうです。 気温ではいまいちぴんとこないのですが、やはり海辺ですので 夜は寒いんだろうなぁと思っているのですが、 真冬のコートはまだ早いでしょうか?? ちなみに下はタイツ+ジーンズかなと思っています☆

  • ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!!

    ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!! 今週末、ディズニーランドに行きます。 天気予報を見たら、最高気温22℃、最低気温16℃でした。 7分袖のTシャツに薄手のシャツを羽織って行こうかと思ってるんですが、これだと夜は寒いでしょうか??一応ストールも持っていく予定です。 どのような服装で行くのがいいかわからないので、すみませんがアドバイスお願いします!!

  • 11/15ディズニーの服装

    11/15にディズニーランドに行きます 予報だと最高気温16度 最低7度曇りのち晴れらしぃのですが 服装が決まらず困っています。 上:ヒートテックに薄手のセーター 下:スカートにタイツ コート:ショート丈のpコートかロング丈のビックフードコート 靴:ロングブーツかハイカットスニーカー 今のところこんな感じで考えています。

  • 冬のディズニーリゾートでの服装について

    12月の中旬に東京ディズニーリゾートに行く際の服装について質問です。 インターネットなどで調べると、ダウンコートで行ったほうが良いというご意見の方が多いようですが、 ダウン以外のコート(ウールのコート)で行くとやはりかなり寒いのでしょうか? ちなみに一日目はシーで昼から夜まで 二日目はランドで朝から夜まで滞在する予定です。 冬のディズニーリゾートは初めてです。 お詳しい方がいらっしゃいましたらご回答いただけますと幸いです。

  • ディズニーランドの服装(´∀`*)

    3月24日にディズニーランドに行きます。 冬のコートを着ていっても平気でしょうか? 天気予報では、最高気温が11度くらいで雨もちょっと降るみたいです。 ディズニーランドでは雨が降ればレインポンチョを買うつもりです。 朝はやくから21時までいたいなと思ってます。 よかったら回答お願いします。

  • 明日のTDRに着ていくコート

    いつもお世話になっています。 明日、東京ディズニーリゾートに行きます。 そこで気温を調べたところ 最高気温が16度、最低気温8度でした。 なかなか暖かそうなのですが、東京ディズニーリゾートは海沿いで寒いはず・・・ ダウンコートを着ていくべきか、普通のコートを着ていくかで迷っています。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 東京 服装

    ご覧頂きありがとうございます。 今週11、12と東京&ディズニーリゾートに遊びに行きます。 その際の服装に悩んでおり、ご相談致します。 当日は七分丈の薄手のカットソーに薄手の長袖カーディガンとジーンズ、ペタンコパンプスを考えています。 悩んでいるのはそれにプラスでスプリングコートを持っていくべきかどうか、です。 当方冷え性気味な事と、お腹を壊しやすいため、夏場でも長袖カーディガンは必須です。 また先月前半にもディズニーランドに行ったのですが、昼間は暑くても日が暮れると随分寒くて困りました(長袖カットソー2枚+スプリングコート)。 週間天気予報では最高気温20~22、最低気温13~14、とあるので夜は冷えるかな、と考えているのですが。 ただ5月も半ばだし実際まだコートを着てらっしゃる方っておられるのかな~、と。 実際上記気温ぐらいだとコートはいるかいらないか。 個人的な感覚になってはしまうと思うのですが、よろしければご回答お願い致します