• 締切済み

外出先のトイレの便座に座る時

外出先のトイレの便座に座る時、便座に紙を敷きますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

敷きません。 お店のトイレに用意されてた紙があったので一度ためしたが面倒なだけだった。

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。

• SI299792
回答No.4

敷きません。今まで気にしたことはありませんでした。 でも、一度気にすると、気になりますね。だた、紙を持ち歩くのは面倒だし、トイレットペーパーの無駄遣いもしたくないので、今後もそのままです。

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.3

62歳男 最近は、行きませんが…行っても気にしません。

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

敷きません。

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

敷きません そのままおケツです