• ベストアンサー

【富士山が見えるキャンプ場・写真あり】この画像のキ

【富士山が見えるキャンプ場・写真あり】この画像のキャンプ場はどこですか?ゴルフ場ですか? またこれ以上の富士山が見える絶景スポットを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2509/11149)
回答No.1

宝永山の位置、湖畔ということで、山中湖の湖畔の「青少年保健の広場」です 画像検索されると同じ画角の写真が見れました これ以上の場所もいろいろあります 山中湖周辺からあちこちにあるんです

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます 合致しました

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2961/6612)
回答No.3

富士山の左側の肩に凸部が宝永山と思われること、そして、富士山右側の山頂からの山体の凹みから、富士山の東側と推測。 これから推測すると、富士山の東側の湖の湖畔とのことで、山中湖の東岸からと思われます。 また、画像の右端からの低い黒っぽい山の見え方から推測すると、山中湖の「平野の浜」の付近と思われます。 Googleマップ 平野の浜 https://www.google.com/maps/place/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%81%AE%E6%B5%9C/@35.4247002,138.8982488,17z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x60196fec8ed01c37:0xaea15f41d50a234a!8m2!3d35.4247002!4d138.9008237!16s%2Fg%2F11nn1rs839?authuser=0&entry=ttu 「平野の浜」をストリートビューにした時の、質問の画像と似た富士山の画像。 https://www.google.com/maps/place/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%81%AE%E6%B5%9C/@35.4247002,138.9008237,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1sAF1QipO47v7LDLwKUejmycILA8H_G-Kneze2BUZ5rc-v!2e10!3e12!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipO47v7LDLwKUejmycILA8H_G-Kneze2BUZ5rc-v%3Dw114-h86-k-no!7i3648!8i2736!4m7!3m6!1s0x60196fec8ed01c37:0xaea15f41d50a234a!8m2!3d35.4247002!4d138.9008237!10e5!16s%2Fg%2F11nn1rs839?authuser=0&entry=ttu

  • v3050v78
  • ベストアンサー率36% (41/112)
回答No.2

私が好きな絶景スポットは、富士宮市から精進湖までに、朝霧高原があってその近辺にもキャンプ場はあります。また朝霧牧場の美味しい牛乳も好きです。写真添付します。