• 締切済み

電源入りますが音が出ません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) GOPIANO88 電源入りますが音が出ません。 イヤフォンは、使用していません。 リセットボタンがないので対応できません。 フロントパネルボタンは、正常に作動します。 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

もしかしたらですがBluetoothオーディオ機器やスマホとペアリングしていませんか。 その場合は下記の手順でBluetooth接続を無効にしてみてください。 【Bluetooth 接続の無効化】 [FUNCTION]を押しながら[AUDIO]キーを押すと、Bluetooth オーディオが切断されます

hero1343
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブルートゥースの無効化、スマホのハウリングを試しましたが、回復しませんでした。 再度、色々試しましたがだめでした。 購入後二年経過していますので買い替えを検討することにします。