• 締切済み

TD07でマルチトラック録音をしたい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 TD07DMK ▼質問内容 DAWソフトを使ってMIDIマルチトラック録音をしたいんですが、取説を見てもやり方が分かりません。 使用してはソフトはCakewalk By Bandlabです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://otoasobidayo.com/cakewalk21022421/

yu3152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にしながらやってみます。