• 締切済み

iPhoneのMusicの曲をiPadに入れたい

iPhoneのミュージックというアプリに入っている曲は以前macのiTunesに手持ちのCDとかを同期したものなのですが、それをiPadでも聴けるようにできますでしょうか? 今はiTunesではなくなったりしてよくわからなくなってしまいました。 macはまだあるのですが、かなり古くてちょっと壊れかけです。(一応動くけど、トラックパッドとかが反応しない) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

pcのiTunesで出来ると思います。

noname#258899
noname#258899
回答No.1

直接は繋いでとかは無理なので、どちらにせよパソコンは必要になってきます。 なので、素直に安いパソコンでも買った方が早いですね。 iTunesでの管理の方が楽ですし。