• 締切済み

東京駅八重洲口近辺の化粧品店

日本橋に用の際、ついでにマックスファクターの化粧品(マスク)を買いたいと思ってます。 このあたりで、20%オフ程度の割引をしている化粧品店、ドラッグストアなどはありますでしょうか? 百貨店以外でお願いします。

みんなの回答

• lazyblue
回答No.1

東京駅八重洲口の八重洲大地下街には、「マルゼン」、「コクミン」などのドラッグストアが数軒あります。

amino333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、八重洲地下街の「マルゼン」「コクミン」を見てきましたが残念ながら、希望の品(SK-IIのマスク)の取り扱いはありませんでした。 ただ、国産ブランドを中心に20~30%引きのポイントセールを展開していたので、チェックしがいがありました。 どうもありがとうございます。