-PR-
解決済み

東京で自転車出張修理をする所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10199
  • 閲覧数702
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (145/210)

先日、フジテレビ(テレアサかも)で都内で自転車を
出張修理するところが紹介されていたと思うのですが、
電話番号とか分かる方いませんか?

今日、前輪がパンクして「こんなときに電話番号が
分かれば・・・・」とかなりへこみました。
他の自転車店でも、文京区、千代田区、中央区、台東区
あたりで出張修理してるようなところがあれば教えて
ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
「サイクルメンテナンス」
表記してある出張地域と希望の地域が一致しないのですが、
その他の地域の表記もあるので該当地域があるか問い合わせをしてみてください。
お礼コメント
fuyu

お礼率 69% (145/210)

回答どうもありがとうございました。
でも、確かに少し地域が違いますね・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

今は、やっているかどうか分かりません4年ぐらい前に家(港区)まで来てもらった事があります。
電話番号知ってますが。ここに電話番号のせてもいいんですか?一度ご連絡ください。
お礼コメント
fuyu

お礼率 69% (145/210)

回答ありがとうございます。
でも、メールではメルアドがのっていたはずなのにその
メールは既に削除済み・・・
というか、回答締め切らずに補足つければよかったん
ですね。ま、いいや。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00