• 締切済み

VN74020

モニターアームに接続したい。VESA規格対応でしょうか?非対応の場合、対象のVESAマウントアダプタが知りたい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こちらの製品ですね。 https://support.lenovo.com/be/ja/solutions/pd025761 はい、対応しています。 VESA マウント 100 x 100 mm こちらが対応していますので、別途アダプタを購入する必要はありません。

回答No.1

こちらの製品ですね。 Lenovo LS2023(3778-HB2) https://support.lenovo.com/be/ja/solutions/pd025761 上記リンクに記載がありますが、100mmVESA標準マウントに対応しています。 以上、ご参考まで。