• 締切済み

♂29歳、性欲について悩んでいます

yossipyの回答

  • yossipy
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

私は現在、50歳です。29歳のpc-userさんならそれほど悩むことはないのでは? 50歳の私は毎日、その気になり、マスターベーションをしています。時には1日に2回、出してしまうこともあります。既婚ですが、妻とはほとんどセックスはありません。なにしろ妻は淡泊なほうなので。ですから、マスターベーションで処理をするか、妻にしごいてもらうかくらいです。我慢するときっとストレスがたまってくると思います。だから、「自分は元気だ」と思ってその気になってきたら、自分でやってしまってもいいのではないですか。

noname#16964
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。やはり年齢に関係なく男性には性的欲求があって当然と言うことですよね。また夫婦のカタチも様々と。ただ、私の場合は”性欲過多”と言い切ってしまってもいいぐらいの症状だと思うのです。AVなども普通のでは満足出来ず例えば「人妻・野外・複数・SM」などという風にエスカレートしておりすごく興奮するのです。今は理性が効いていますが、下手したら犯罪に走ってしまうんじゃないか・・・なんてことを考えてしまうとすごく恐ろしいのです。”気持ち”の問題としてはやはりカウンセリングとやらを受けてみたい気もあります。なにはともあれありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性欲過多なのでしょうか、、

    20代後半(男)です。下品な内容ですがよければレスいただけるとありがたいです、、 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのは性欲過多でしょうか、、

  • 性欲 

    くだらないことですみません… 彼女がいても、可愛い女性をつい目で追ってしまったり、 他のことで紛らわすこともできず、性欲が落ち着かないとHな画像とか動画を探して自慰するのを止めようと思ってもできず… このような自分が気持ち悪いなと思います… でも結局やめられないです 性欲過多なのでしょうか…多少なり同じような状況の男性はいるのでしょうか… (30歳になる男です…)

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲過多なのでしょうか

    くだらないことですみません… 彼女がいても、可愛い女性をつい目で追ってしまったり、 他のことで紛らわすこともできず、性欲が落ち着かないとHな画像とか動画を探して自慰するのを止めようと思ってもできず… このような自分が気持ち悪いなと思います… でも結局やめられないです 性欲過多なのでしょうか…それとも多少なり同じような状況の男性はいるのでしょうか…

  • 性欲が強くて辛いです

    22歳女性です 元から性欲が強く小学校の3年から自慰を覚えていました 思春期を過ぎたあたりの16歳から20歳くらいを目途に性欲は落ちるみたいな話を聞いたことがありますが、停滞する様子はなく困っています ムラムラして息苦しさを感じますが自慰をしてもその場は収まるくらいですぐにまたムラムラしてきます 性欲処理が追いつきません このままではレイプや売春のような行動に出かねずとても不安です どうにかしてこの性欲を抑える方法を教えてください

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲が落ちないことについて、、

    26になりますが、性欲が落ち着かないことが少し気になっています 見た目が好みの女性を見かけたり、ネットを見ていてちょっとHな広告が目に入ったりなど、ちょっとした刺激でムラムラしてきてしまいます、、 性欲処理(自慰)もほぼ毎日で、しないとムラムラが落ち着かないような状態です 思春期男子ならまだしもこんなにおさまらないのは一般的な男性と比べても性欲強すぎるのでしょうか? しょうもないことですみせんが、気になってしまい今更周りに聞けることでもないのでここで相談させてもらいました、、

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…