• ベストアンサー

大阪市東住吉区にある松原交通天美営業所とは

大阪市東住吉区矢田にある松原交通天美営業所って社名に問題ありません?みなさん、どう思われます?

• noneya
  • お礼率54% (188/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.1

お邪魔します 住所は矢田ですが、天見東のすぐそばであり、近鉄の駅で河内天見駅が最寄り駅となりますので、知らない人に場所を認識してもらう為には、特に問題は無い様に感じられます。 あなた様が「社名に問題ありません?」と問うているポイントが何かわかりませんので、もし的外れでしたらごめんなさい。

noneya
質問者

お礼

分かる人には分かります。東京ディズニーランドが千葉にあるというのとは訳が違います。