• 締切済み

妊娠出産したい

ある人を見ているとその人と自分の間にこどもを妊娠して産みたいという気持ちになります。   でもえっちをしたいという感情は、ありません。 単にその人のこどもを妊娠出産したいんです。   しかもその人は、異性ではなく同性です。 妊娠、出産願望は、異性間で発生するものだと想っていたんですが私がその人に対し、このような気持ちになることについてどう思いますか? ちなみにその人以外の人には前述したような気持ちになりません。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

子供が欲しいと思うのは割と普通だと思いますけどね。 もちろんセックスに対する忌避感がある人も多いですし かけ合わせればそんなに不思議なことじゃないとは思います。 またゲイの男性同士でも自分たちの子供が欲しいという欲求は かなり一般的なようですので同性感でも出産希望もあるかと思いますが 同棲などの同じ生活をしないうちに空想でそういう気持ちになるのは かなり少数派だと思います。レズビアンだと傾向が変わるかも知れませんけど。