• ベストアンサー

エディオン

愛知県坂下町にあるエディオンのフリーWi-Fiって任天堂スイッチでも自由に使えますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.3

ユーザーがブラウザを自由に開けないだけで、 実装はされてます。 ログインも可能です。。 エディオンのWi-Fiスポットは使ったことないてすが、 使えるとは思います。 ビックカメラのWi-Fiスポットをswitchで使ってます。普通に接続できます

その他の回答 (2)

• marupero
回答No.2

https://pc-chain.com/sns/edion-wifi/#toc3 エディオンのフリーのWi-Fiは暗号化されていないため、そのまま接続するのは危険です! 通信内容を盗み見されたり、ログが残ってしまう可能性があり、個人情報が洩れてしまうケースもあります。 と記載があるのでスイッチでログインしないでください危険です

• MT765
回答No.1

残念ながらSwitchのようなブラウザがないハードだと、フリーWi-Fiへの接続は無理かと思います。 仮につなげても自由に使っていたら規制されるかもしれませんね。 参考 【エディオンのフリーWi-Fiにつなげる方法】 https://pc-chain.com/sns/edion-wifi/