• ベストアンサー

パチンコとスロットってどっちが勝てますか?

なんも考えなかったらパチンコの方が当たりやすいですかね? スロットはハイエナとか設定狙いなしです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

>なんも考えなかったらパチンコの方が当たりやすいですかね? 勝てるかどうかではなく当たりやすいの話ですね。 機種によります。 甘デジのパチンコなら当たりやすい。

その他の回答 (1)

回答No.2

設定狙いなしなら、パチンコです。 当たりの早い海物語シリーズがお勧めです。