• 締切済み

韓国映画 コメディアン

こんにちは 古い韓国映画を探しています 断片的にしか覚えていないため、特徴を箇条書きにします。ご容赦ください。 1.主人公は男でコメディアンで、相方がいます。 2.主人公には恋人がいますが、お互い愛し合っていますが、上手くいってません。 3.主人公の恋人は病気です。 4.主人公はコメディに打ち込みつつも、恋人のことが心配なため、本番の舞台中でも携帯の電源をオンにしたまま持っています。そのため、本番中なのに、恋人の主治医?からの電話が来て、舞台を飛び出して恋人のとこに向かってしまいます。しかし舞台自体は相方の機転でなんとかなる。 5.回想シーンにて、主人公が恋人に花束を渡して告白するシーンがある。 6.ラストは、主人公の恋人が、主人公のコメディを観ながら、息を引き取る。 こんな場面のある映画が思い当たる方がいましたら、どうかご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

『ラスト・プレゼント』? https://eiga.com/movie/51787/