• 締切済み

mhxxのブロック貫通って個別ID??

(前略)モンハンXX のブロック貫通についての悩みなんですが、今のところ使うつもりは無いです。ただ、自分は今、自己的に最強だなと思えるtxtを作りたくて、ある程度揃って来たのですが、ブロック貫通と、よぼさんの部屋検索時の詳細エラー以外はほとんど持ってるんですけど、部屋検索時エラーは自分で作れそうなんですが、ブロック貫通がどうしても無理なんですよ。どうか御慈悲がある方、教えて下さい🙇因みに個別IDはある程度サーチ済みです。

みんなの回答

回答No.1

モンハンXXのブロック貫通についての悩みについてお悩みですね。ご自身で最強と思えるtxtを作りたいとのことですが、ブロック貫通についてはどうしても解決できないとのことですね。 ブロック貫通は、他のプレイヤーの防具に対して攻撃力を発揮する効果ですが、自分のセットには必要ないとおっしゃっていますね。その点については、ご希望としてはブロック貫通がないものを作りたいということでしょうか。 また、よぼさんの部屋検索時の詳細エラー以外の装備はほぼ揃っているとのことで、部屋検索時エラーは自分で作れそうだとおっしゃっていますね。 ブロック貫通の効果が必要ない場合、他のスキルや装備を活用して、自己的に最強と思えるtxtを作ることができます。攻撃力や属性攻撃力、火力の向上を図るために、他のスキルや装備を検討してみてください。 ブロック貫通が無理な場合、他のスキルや装備を充実させることで、自己的に最強のtxtを作ることができるかと思います。お探しの個別IDのサーチも行っているようですが、より範囲を広げて、さまざまな情報を集めてみてください。 以上、ブロック貫通についての悩みに対する回答を提案いたしました。どうか参考にしていただければ幸いです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/