• 締切済み

奈良の観光地

奈良で人で混みあわない場所で、ゆったりと休日は過ごしたいです。 場所を教えてください。

みんなの回答

• 38kin
回答No.2

奈良から近鉄電車で40分ちょっと(1回乗換え)、八木西口駅から歩いてスグの「今井町」はどうでしょう? https://www.city.kashihara.nara.jp/soshiki/1063/gyomu/1/2/1/3830.html 奈良のイメージとはかけ離れた「江戸時代」を連想させる町並み 奈良市街よりは遥かに観光客は少ないです 散策して・オシャレなカフェでまったり なんて感じです

• nagata2017
回答No.1

桜で有名な 吉野。 桜の季節ではないので 観光客は少ない。 こういった回答でもいいのでしょうか。 奈良から電車乗り継ぎ1時間半程度です。