• 締切済み

長野県のホテルについて

長野県にあるホテルの中で、何か特徴のあるお勧めのものがありましたら、教えてください。 県内ならどこでもOKです。費用は、8000円以下が有難いです。 個人的には、篠ノ井駅付近にある、村一番が気にいってます。健康ランドがついて、食事も美味いからです。

みんなの回答

• abusan90
回答No.1

ホテルではないんですけど・・・。 プチホテルシンフォニーというところなかなかいいです。 何がいいかって・・・掛け流しの温泉なんです。 オマケに夜10時から貸し切り風呂になるんです。 食事も美味しいです。 場所は白馬なんですけど・・・。 こんなもんでいいんでしょうか・・・。

oshiete-na
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 少々、1人で行くのは、気がひけます。