• ベストアンサー

スキンシップの頻度や根本的に求めるものが違う相手

スキンシップの頻度や恋愛で根本的に求めるものが違う人はやめた方がいいですよね。 婚活サイトで出会った45歳 未婚 かなり機能不全家庭で育ったらしく、 性格は歪んでいる気がします。 出会ってすぐに電撃的に付き合いだし、気は合うと思いましたが、 初デートマックスとして ひたすら幻滅させられます。 自分からメッセージを送りたくないらしく (わたしに惚れてないとかではいつもそうらしい) 私がリード sexも朝はやりたがらない それなりに会っているのに、 sexも早く行っちゃうし、なんか淡白でわたしは不満 すごく柔らかい口調で、 もう少しスキンシップを取りたいと言うと、 プレッシャーという、 アルツハイマーの毒親を住まわせて介護しており、かつ会社もストレスらしく、 わたしは重荷にならないように気をつけているのですが、 本音を押さえると、 あなたは向き合ってない、と怒られます。 彼の介護の状況は知らなかったため、 喧嘩をしてしまった翌日悪いと思い、 手紙を届けにサプライズで彼の最寄りに行ったら喜んでくれ、 その次の日は彼が私の最寄りに来て楽しい時間を過ごしたのに 翌々日に電話で訳のわからないことを色々言われ、一気に冷めました。 彼の大変な状況はわかるから、不眠に効くグッズや介護のことなど色々アドバイスしたり、頑張っているのですが それでも足りないらしく、 色々言われます。 ここでは書きたくないですが、 私も色々大変な状況は抱えており、 彼だけが辛い訳ではないです。 彼はその私の状況を全て知っています。 絶対自分から好きと言わない 自分から朝ラインをしない どこが好きかと自分わたしに聞くくせに わたしが聞いてもあまり答えてくれない なんか少しずつ精神的DVを受けているようです。 彼はアスペルガー かつ回避依存なんじゃないかと思っています。 双極性 躁鬱もあるかな 色々運命的な偶然はあり、 最初ビビットは来たから、 それに私もこだわっているのかもしれないですが、 スキンシップの頻度の相性が悪く、 マズローの法則で言えばかなり底辺の欲求すら叶わない不毛な恋はやめた方がいいですよね。 昔ダメ男だったと言ってますが、 いまだに充分ダメ男で、 なんか変わってないようにしか思えないです。 若い頃3回も同棲したらしく あと自分からしか振ったことないと言ってますが、 地雷要素がありすぎて 何故今まで降られず生きてきたのか不思議です。 優しい時とそうでない時の落差が激しすぎ、ジェットコースターみたいで、 それなのに、私が責められます。 わたしが辛いとか本音を話す、 またあまりに色々普通でないから、 "普通はこんな言い方しないよ"、というと、 "普通はどうでもいい、 俺たちが向き合っているんだ、 俺は貴方からせめられているように感じる 何故なのか 何故なのか説明してほしい 説明するためにあえ" みたいに言われます 昔パニック障害で生活保護など受けていたらしく、 今は治ったようですが、 正常には思えません。 でも弱い割に、人に対してかなり傷つけることを言います。 マインドフルネスで救われたと言ってますが、とてもそうは思えません。 EQがとてつもなく低いんでしょうか。 基本ありがとう ごめんなさいが言えず すると養育環境のせいにされ、 スキーマが違うと言い訳されます。 モラ男要素ありまくりですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

周囲の意見より自分の気持ちですよ 結婚すすなら今から30年以上いっしょに生活するのです、その決心ができないなら早く別れるべきでしょ 年齢的にもダラダラせず割り切る方が良いと思います

noname#257439
質問者

お礼

そうですよね。 今朝、もう疲れたし、色々頑張ったけど、もう無理というようなメッセージを送り、 返信きたけど読みたくもないので削除し、ラインブロック、連絡先も消してスッキリしました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とのスキンシップ

    好きな人からのスキンシップは どうとらえればいいのでしょうか? 私は中三で相手も中三で同じクラスで 委員会も 同じだったりします!!! 一方的な片思いです。 結構話すのですが、みんなからの信頼が高い人なので ついでに人気も高い【女子からはあんまりですが】ので 話すこと自体をあんまりうれしく感じません。・・・ つい この間修学旅行がありました・・・ そこで 頭をなでられました。 彼のそんな行動は見たことないし、 そんな話も聞いたことはありません。 スキンシップは 多いとは自分では思ってたのですが そんな大胆というか・・・ そのような行為を彼から受けたことが ないのでかなり驚いています。 修学旅行の前ですが 腕を触られました。 でも話の内容にあっているというか 不思議でない状況だったので あまり驚きませんでした。 スキンシップは 私からしてもよいのでしょうか? 彼はどのような気持ちでいるのでしょうか? 少しでも気になってはいるのでしょうか? 質問の内容がわかりずらいろは思いますが 文も長いですし・・・ 最後まで読んでくださってありがとうございます。 本音を優しくお願いします

  • 好きば人とのスキンシップ

    好きな人からのスキンシップは どうとらえればいいのでしょうか? 私は中三で相手も中三で同じクラスで 委員会も 同じだったりします!!! 結構話すのですが、みんなからの信頼が高い人なので ついでに人気も高い【女子からはあんまりですが】ので 話すこと自体をあんまりうれしく感じません。・・・ つい この間修学旅行がありました・・・ そこで 頭をなでられました。 彼のそんな行動は見たことないし、 そんな話も聞いたことはありません。 スキンシップは 多いとは自分では思ってたのですが そんな大胆というか・・・ そのような行為を彼から受けたことが ないのでかなり驚いています。 修学旅行の前ですが 腕を触られました。 でも話の内容にあっているというか 不思議でない状況だったので あまり驚きませんでした。 スキンシップは 私からしてもよいのでしょうか? 彼はどのような気持ちでいるのでしょうか? 少しでも気になってはいるのでしょうか? 質問の内容がわかりずらいろは思いますが 文も長いですし・・・ 最後まで読んでくださってありがとうございます。 本音を優しくお願いしますw

  • セックスの頻度と今後について

    はじめまして、夫婦生活のことで質問させてください。 私(夫)35歳、妻(専業主婦)34歳、結婚8年目、子どもは6歳(男)と4歳(女)の二人です。 質問内容は、今セックスの頻度が私が望むものより少ないのです。(月1回、良くて2回)、そのセックスも私から誘わなければ妻からは全くお誘いはありません。(今年の5月あたりから試しに誘わずにいたところ、3か月セックスがありませんでした) 妻はいつも「疲れた、眠い」を連発しています。 ここで皆さんにお聞きしたいのは、正直私も腹が立ってきたので、しばらくセックスの誘いもスキンシップも一切やめてみようと思っています。(5月からのセックスレス中もスキンシップだけは私から取るようにしていました) この対応をとった場合、妻側から何かアクションはあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • スキンシップはするけどセックスしない夫

    旦那は、スキンシップはすごくしてくるんですが、セックスまでは積極的にしようとしません。 私20代後半、旦那30代前半です。 旦那は家では甘えたなタイプで、おっぱい星人です。とにかく乳首をチロチロ触ってきます。運転中(運転席でも助手席でも)、外でも隙あらば…という感じです。旦那いわく、おっぱいは精神安定剤、触ってると自分が生きてると実感する、だそうです。実際触りながら、幸せ〜、癒される〜といつも言っています。おっぱいは常にですが、家にいると、お尻やあそこも後ろから抱きついて触ってきます。 特に寝る前は、下腹部やお尻に顔を埋めてみたり、おっぱいを吸ったり、あそこを激しく触ったり…と好き放題です。特にマッサージガン(電マ)で攻めるのが好きなようで、当てる場所や振動の強さを変えて楽しんでいます。 旦那は、がんばったねと嬉しそうにしています。かわいいかわいい、とか、満足満足〜、と言って、勃起したまま寝ます。 ほぼ毎日こんな性的なスキンシップというか、前戯に近いようなことをしてくるのですが、セックスまでしようとしてきません。不思議でしかたないです。時々勇気を出して私も触り返したりしてみるのですが、きゃー、ねんねするーと茶化すような感じで言われ、いつもかわされます。 セックスは週1回ほどあるのですが、それは休日に、私のほうから長めに旦那にスキンシップをはかるからだと思います。たぶん私がしなかったらセックスしないのでは…と思います。出会って1年半ですが、付き合っているときも結婚してからも頻度は変わっていません。 旦那はセックスしてもイクときとイカないときが半々くらいで、獣モードにならないとイけない?というようなことを以前言っていました。5日間オナニーしていなくても、本人の気持ちが昂らないと…のようです。イかなくてもすごく気持ちいいよ、と言っていますが、やはり気になってしまいます。 男性にとってセックスは疲れる・気を遣うものだというのは承知していますが、せめて週1回はしたいです。私は毎日のように触られ、正直いつも挿入までしてほしいと思ってしまっています。 いつも勃起はしているのに、ムラムラしないのでしょうか? 旦那は私に対して、どのような心理なのでしょうか?

  • 触らないでと思った過度なスキンシップ

    毒親に育てられました。 母は思春期までよく私の寝ているところに登場し、私の体を撫で回すのが癖でした。 (母自体甘えんぼだったようで、小学校にあがるまで祖母の出ない乳房を吸っていたようです) 幼少期はよくわからないのですが思春期のお尻やオッパイチェックと称して胸なども触られていたのですが‥嫌がると「お兄ちゃんには出来ないからさせてよ」「いいじゃないの親子なんだから」「貴女はこんなに小さかったのよ」と言われ延々とタッチが酷くなるので、「触りたいなら仕方ないか」で無抵抗でした。 しかし愛されるためには体を触らせないといけないと言う感覚が大人になっても抜けずに、(ちなみにまともな酒と暴力、父の不倫により父性愛も知りません、今思えば、母が父不在のためセックスレスの寂しさゆえにあんなにもスキンシップがあったのかもしれません) そのあと高校生ぐらいから、男性にひどくセックスを迫られると断れなかったり、ただ体を求められる=愛されてるのかなとずっと勘違いをしてセックス依存症になったりもしました。 今度子供が産まれ、母親になるのですが、子供から求めてくるうちは引っ付いてあげて、嫌がる時期には見守ることをしようと思っています。寧ろ「子供の気持ちを無視して親が触りたいから触る」というのは違う気がしてなりません。 小さいうちは過度なくらいでちょうどいい、とも言いますが、思春期の触れ合いは心配になるときもあります。 自分が極端なスキンシップしか知らないので、不安です。 スキンシップは大切なんですがある一定時期を超えた過度なスキンシップ=気持ち悪いという考えが湧いてしまいます。 子供が思春期なのにペットのように撫で回すのは嫌だなと思ったりします。 このような私の考えはどう思われますか?

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキンシップは?

    20歳の女です。 私には今気になってる24歳の男友達がいます。 友達以上恋人未満のような関係だと私は思っているのですが…彼はどうなんだろうと不安になる事があります。 彼も私をよく思ってくれてるような事を言ってきたり、遊びにも誘ってくれて何回かデートのように出掛けたりしています。 自意識過剰にも好きなのかな?と思うような言葉や嬉しい事をしてくれたりするわりには進展があまりないというか…。 この前も映画のレイトショー見に行ったんです。 時間が遅かったので劇場内二人だけでしかもホラー。それが想像以上のカナリの怖さで私はすごくビビってしまって…(>_<)彼にくっつくまではいかないけど少し近づく事もあったんですど… 彼は手も握ってくれないし…ちょっと肩とか抱いてくれたりもなくて… 「大丈夫?」「怖い?無理だったら出よっか」とか言葉だけ。それも優しくて嬉しいんですけど… 私に魅力がないのかな…やっぱりただの友達なのかな…とか思えてきて…男性だったら好きな女性が隣にいたら少しくらいスキンシップとかあるんじゃないかなと思ったんです…。 暗い中の映画館でしかも二人きりなのに… 男性の方は好きな女性に対してスキンシップとかどんな感じですか? もしこのような状況で好きな女性とだったりしたらどうするものでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • スキンシップで冷めてしまった・・・

    こんばんは☆大学生、女です。 最近のことです。 大学に入ってからずっと好きだった人に告白され、付き合うことになりました。(初彼です) なのに急に私の気持ちが冷めてしまいました。 原因はスキンシップだと思います。スキンシップといっても手を繋いだり、肩に手を回されたり、という程度です。でもそれだけで私は全神経が過敏に反応し、鳥肌が立ってしまいました。その原因はわかりませんし、なんだか拒否反応を起こしているみたいで彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、自分ひとりで疲れきっている状況です。2人でいることも面倒くさくなってしまいました。 別れることも考えましたが、隣ではしゃいでいる彼を見ていると、とても言い出せそうにありません。 拒否反応(?)が治れば私の気持ちもまた変わるのかも…と思っているし、こんなことではこれからも男性とは付き合えないので…本当に悩んでいます。 誰かこのような経験をした方、いませんか?? どう対処されたのでしょうか? 経験者でなくても、これを読んだ皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。。。 (なんだか文章がまとまっていない気がします;すいません;)

  • スキンシップを拒否されます。

    大学生の♂です。 現在付き合って三カ月の彼女(一歳年下)のことで相談です。 手を繋ぐまでは受け入れてもらえるんですが、肩に手を回したり抱きついたりするスキンシップを拒否されます。 ですのでもちろんキスやそれ以上もありません。 お互い付き合うのは初めてで彼女は中高を女子校で育っており、男性に対する免疫がほとんどないそうです。(男子と話たりとかは普通にできます) もちろん私はそのことを承知の上で付き合っており彼女のペースに合わせて少しづつでもいいので仲を深めていきたいと考えています。 ですが、これだけの期間付き合ってきて肩に手を回すのも断られるのはとても寂しいです。 彼女いわく「○○のことが嫌いなわけではない。でもスキンシップが苦手。スキンシップは少しづつでお願い」だそうです。 時間をかけることで二人の仲が進展できれば良いのですが、二人の仲が進展する気配が一向にありません。 自分が彼女の不安や緊張を取り除いてあげるべきなのでしょうが、自分も経験不足でうまくできずに困っています。 このような女性と仲を深めていくためにはどうすればいいでしょうか? 男に免疫がない女性というのは時間をかけても免疫がないままなのでしょうか? 自分も男ですので、体目的というわけではありませんがこれ以上進展がないのは正直辛いです。

  • スキンシップがなかった

    こんにちは。以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2932812.html で、相談させていただいたものです。 アドバイスたくさんありがとうございました。 またよろしくお願いします。 前回質問した後に彼に会ったときに 誤解されたままでもいけないしちゃんと素直に言おうと思って 「○○のことは好き。だけど私は初めてだしまだ不安があるからもう少し待って欲しい」と。そしたらやはりいつものように「わかった」とクールに言われました。一瞬にやりとしてたような気もしますが。 そして「私も言うの不安だったんだよ。あたしのこと嫌になった?」というと「そんなことないよ」と抱きしめてキスしてくれたんですが。 私は自分から告白?とか好きっていったことって今までなかったので言った後になんか照れてしまいまして。 「なんか恥ずかしくなったから帰る」と途中でやんわり押しのけていっていつもの車の見送りもせずにバタバタ走り去ってしまいました。(いい歳して・・恥ずかしいんですが) でもそれ以来彼から余り連絡がなくなったような・・・ 元々メールとかあまり自分からはしてこないタイプですけど。 先日デートもしたのですがそれも私から誘いました。 まぁ、それはいいとして比較的楽しく過ごしたとは思うのですが 初めて何もスキンシップがなかったんです。 手も繋いでこなかったし、帰りもいつもキスしてくれるのに 何もなかったんです。 なんか今まではしてたのに・・・ 前回の話の後直ぐのことだったので 彼が嫌だなって思ったのかなと不安です。 こんな風にスキンシップ全くしてこない・・・なんて事普通でも あるんでしょうか? 初めてだっただけに嫌われた?とか悪いことばかり考えてしまいます。 私からメールしたり誘うのとか控えた方がいいんでしょうか?