chromebook 2nd gen 画面タッチが反応しない

このQ&Aのポイント
  • chromebook 2nd genの画面タッチが反応しない問題について解決方法をご紹介します。
  • serch+shift+tのショートカットキーがchromebook 2nd genで効かない場合の対処法を解説します。
  • Lenovoのノートブック (IdeaPad・Lenovo等)でchromebook 2nd genの画面タッチが反応しない問題が発生する場合の対応策をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

chromebook 2nd gen

画面タッチが反応しない serch+shift+tのショートカットキーも効きません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

タッチパネル自体の故障?とかも考えらますね… そうなると修理に出すしか無いかも。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/sv/ja/solutions/ht511058

takevictory6
質問者

補足

こちらの方法でもだめでした。