• 締切済み

彼氏いない歴=ほぼ年齢の処女

kanu3の回答

  • kanu3
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.5

自分で高齢と書かれていますが、 まだ40代くらいなのでしょうか? 私で良ければと思いますが、71歳にもなると、 親のいう事を息子は聞いてくれません。 若い時は、若い時で、 親のいう事を息子は聞いてくれませんでしたが、 若い時も、年を取ってからも、同じですね。 問題なく、希望が叶う事をお祈りしています。

関連するQ&A

  • 人知れず処女喪失できますか

    私は26歳の女性です。まだ経験がありませんが、そのことは、絶対彼氏には知られたくありません。せっかくできた彼氏なので、そのようなことで失いたくありません。別の男性が「処女なんて面倒だし、地雷を踏むかもしれない」と言っていたことに、彼は、うなずいていました。 彼と体の関係となるのは時間の問題だと思います。それまでに、人知れず、自分で処女膜を破り、処女喪失することはできないでしょうか。男性のペニスで破れるのであれば、アダルトグッズや、同じような形のものであれば、できるのではないかと思います。 彼は1歳年上で、以前から知っていましたが、2人だけで会ったのは2回だけです。ちょっと軽い感じはしますが、やさしくしてくれています。 真剣に悩んでいます。冷やかしの回答は、ご遠慮願います。

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 30代、処女を捨てたい

    一日も早く処女を捨てたいのですが、いい方法が思いつきません。 既婚者とだけはしたくないです。相手の奥さんにバレて裁判を起こされるのだけは嫌です(身内でそれがありました) 「いつか好きな人と~」というアドバイスは、申し訳ないですが不要です。それが出来ていればとっくに処女は捨てているし、それを願っているうちに閉経してしまいます。 「確実に未婚の人と」となると、相談所に入るしかないですか?でも顔合わせでホテルに誘って乗ってくる男性ってどれくらいいるんででしょう。好みの女性じゃなくても、男性って抱けるものですか? 普通に相談所を利用していたことはありますが、私は誰も好きになれなかったし、誰にも好意を向けられなかったです。だから結婚したいとかじゃなくて、とりあえず処女を捨てたいだけです。 なんで女性用風俗がないのか、不満で仕方ないです。

  • 処女

    今週末処女とHするのですが、はじめて処女とやります。 女性の方の処女喪失直前の心理と喪失自体の感想、 処女と寝たことのある男性の方の感想などお聞かせ下さい

  • 処女

    私は31歳の処女です。今、人生初彼氏が居ます。 処女喪失の時は物凄い痛く、出血するらしいです。10回位しないと気持ち良くならないらしいです。 もう怖くてとても出来ないです。 無痛ならしたいですが、そんな痛い思いしてまでするのは嫌です。 皆さんの初体験の時の痛みを教えて下さい。 それと、無痛で処女喪失する方法があれば教えて下さい。 私は痛いのが大嫌いで、歯医者も注射も無理です。臆病者で気が小さい上、身体も小さいです。 将来的には彼氏と結婚して子供が欲しいですが、今のままセックスが怖くて出来ないのなら、到底無理な話です。 なぜ女性だけ痛い思いをしなければならないのでしょうか? 激痛を伴いながらする女性が理解出来ません。 皆さんはどうやって経験したのですか? このまま行くと、私は一生処女です。 彼氏は理解して無理強いはしません。 言い忘れましたが、私は潔癖症です。

  • 30歳の妹が女性向け風俗で処女喪失

    30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。 ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。 妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。 30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。 私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。 女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

  • 業者で処女を捨てるということ

    「女性の処女喪失をサポートします!」という業者がネットで取り上げられて、それに対する世間の反応は「ありえない!気持ち悪い!」みたいな反応でした。でも女性用風俗で処女捨てるってそんなに変なことでしょうか?男性は風俗で童貞卒業する方も、それなりにいますよね? 多分、「女なら簡単に恋人で処女を捨てられるのに、何故わざわざお金を払ってまで…」と信じられないと思うのですが。全ての女性が簡単に恋人ができて処女が捨てられるなら、そういった業者も高齢処女という言葉も生まれません。 「女はいいよな〜。希望すれば簡単に男が出来て」と言いますが、日常生活にいる垢抜けない中年女性のことは女カウントしてないだろうし、頼まれても抱きたくはないと思います。そういう女としてカウントされない人が、業者を使うのだと思います。 ホストにお金を積めば抱いてくれるかもしれませんが、そのために何百万も準備しないといけないのかという話ですし。それなら1回ポッキリで業者にお金を払う方が効率的ではないでしょうか。ホストのようなイケメンはいないでしょうが。 ネットで知り合った、顔も身分も分からない男とワンナイト目指すよりは安全ですし、既婚男性と寝るような不貞を行なっているわけでもないです(既婚男性に気に入られるなら、独身男性と寝るのも簡単だろうと思いますが) 業者で処女を捨てようとする女性って、そんなに変ですか? 余談ですが、私も25あたりで上記のような悩みを相談しました。 「まだ若いんだから、絶対に簡単に捨てない方がいいよ」「すぐに恋人ができるよ」等々励まされましたが。 あれから十年近く経った今「美人でもなければ30過ぎの処女なんて曰く付き物件だよ…」「何で20代のうちにワンナイトしなかったの?」と言われています。40過ぎたら危険物で近寄るのも怖いらしいです。 処女の有り難みも年齢次第ですね。

  • 男性は好きな女性が、彼氏いない歴=年齢(30歳以上

    男性は好きな女性が、彼氏いない歴=年齢(30歳以上)だと知った時どうしますか? 何か難があるのでは…と思ってそこで引いてしまいますか? いわゆる処女厨という人がいますが、そういう人でもない限り大体の男性は相手の女性にも年相応の経験を求めるでしょうか。

  • 処女っぽいかもしれない

    今日、びびる大木さんと有吉さんのテレビ番組で、 20代半ば(彼女いない=年齢)の男性が片思いの女性に告白するというもの を見ました。 なかなかかわいい男性だと最初は思っていたんですが、 片思い中の彼女と一緒にいるとき挙動不審で、参考にしてた恋愛マニュアルもことごとく的外れな行動につながっていて「残念すぎる!」と思いました。 かなり面白くて、私は大爆笑だったんですけどね^^ でも、そんなテレビを見ていて、私もヤバイかもしれないと思いました。 私も20代で彼氏いない暦=年齢です。 そうです、人のこと言える立場じゃありません。 そこで、皆さんにお聞きします。 処女っぽい女性ってわかるものですか?それとも、案外たしかなことはわからないものでしょうか。 また、処女の女性のどういうところに引きますか? ちなみに、私は男性心理とか恋愛マニュアルとか調べてしまう痛い子です。 最後に、恋愛経験は多い女性と少ない女性 どちらの方を好みますか?