ベストカードの自動融資について返済方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ベストカードの自動融資で受けたお金の返済は窓口で行えますか?
  • ベストカードの自動融資の返済方法について教えてください。
  • ベストカードの自動融資で借りたお金はどのように返済するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ベストカード

自動融資していただいた分を窓口で返済することは可能か? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

残念ながら窓口での返済はできませんが常陽銀行設置のATMで返済できます。 コンビニATMでも可能です。 参考 【常陽ベストカードプレミア 万一の際のお借入れ機能】 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bestcard/kariire.html