• ベストアンサー

初心者です!gitをインストールすると

フォルダはどこに作られますか?見つかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそもだが、Gitって、クライアントの方でしょ? それの位置を知ることに何の意味もないと思いますが。 Bareの位置は、貴方が作るものですよ。 一応質問としては、 "C:\Program Files\Git\" これが回答ですが、 ここを見るのは「全くの無意味」なので、 本当に使うつもりで入れたのであれば、 貴方のリポジトリを見ましょう。 この位置は、あくまで「クライアント」 そのものの位置です。 (なお、Gitは複数のクライアントがあり、この場所とは  限りません。先ほども言った通りその位置を知る事  そのものが全くの無意味なので、  むしろ貴方のリポジトリを知りましょう)