• 締切済み

LINE MUSICの解約

設定からサブスクリプションを見るとLINE MUSICの有効期限が切れているのに、LINE MUSIC内のマイチケットを見ると有効期限が延びていて、使用中になっています。音楽もフルで聴くことができます。解約する方法教えてください。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2
hi42913912
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。早速試してみます。

• merrysun
回答No.1

LINE MUSICの解約方法は6パターン。更新日が来ると自動的にプランが継続されてしまうため、解約したいと思ったら正しい手順で手続きしましょう。 https://www.uta-net.com/streaming/linemusic/99/

hi42913912
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。あなたが教えてくださったことは既に実施済みですが、なぜだか 再度契約更新中になってしまい、 退会の仕方が分かりません、ほかのやり方があれば本当に助かります。