• ベストアンサー

LINE MUSIC

LINE MUSICの利用を始めてもうすぐで30日が経過するのですが、 31日目以降は有料になるんですよね? 先ほどネットで調べたところ、 「チケットの購入をしたら有料になる」などと書いてあったのですが 自分はチケットの購入などはせず、 ただ音楽を聴くためだけに利用していました。 アプリをインストールしただけで 30日経過すると有料化しますよね? 退会はアンインストールするだけで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この機能は知らないので、的外れな可能性はありますが。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/363/363093/ これによると、無料期間が終わるだけで、有料になるわけではないようです。 あと、 >退会はアンインストールするだけで大丈夫 そもそも、ネットコンテンツのほぼすべては、アンインストールしたかを検出は 出来ないので、無意味です。アンインストールしてもしなくてもかまいません。 ただ有料になるだけです。 「有料になる」のと「課金される」のは違うので、 ひとまず安心していいと思われます。