• 締切済み

サラウンドが凄いDVDを教えてください

ネットでサラウンド効果が評判良かった「父親たちの星条旗」と「マトリックス・リローデッド」を観ましたが、期待外れでした。 「父親たちの星条旗」は戦闘シーンは凄かったですが、全体に占める割合が少な過ぎてサラウンドを堪能できませんでした。 「マトリックス・リローデッド」は、場を盛り上げる効果音ばかりで、物が動く時の音が少なく感じました。 当方が希望する物は、車や飛行機等が動き回り、音も一緒に移動する物で、そんなシーンが長い物なのですが、そんなDVDは有りませんか? 映画でなくても構いません。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

こんにちは(*ˊᵕˋ*) トップガンはだめですか•́ω•̀)?

Webwatcher900en
質問者

お礼

トップガンも好評とは聞いていますので、いつか試したいと思います。 ありがとうございました。