• ベストアンサー

有名人

有名人なるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

ここでこんな書き込みをしていたら有名人にはなれません ○人にはなれますが

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

回答No.2

デカい悪さをすれば、一瞬だけ有名には、なれるかも (って、それじゃ意味がない) ただ、有名人と言ってもいろんなジャンルはあると思います。 例えば、大きな寄付をして、 そこで公園だの銅像が作られれば、確かに その場所だけでは、有名人でしょうが。 ただね!アドバイス。。 「そんなことに、興味持っても、人生むなしいよ」 ってのはあると思うよ。 なんだけど~ 貴方の方、プログラムやその辺研究していた時期もあるから もしね、大きなアイディアがあれば、 例えば、「ZIP作った人」とかの称号なら、 結構デカいと思う! 後は貴方がどの立ち位置での「有名人」を狙うか? そこが大事だと思うぜよ~