• ベストアンサー

ダブルルームとツインルームの違い

ダブルルームとツインルームの違いを教えてください。よろしくお願いします。

noname#29108
noname#29108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma
回答No.4

海外のホテルの場合ですが、国内もほとんど同じと考えてもらってもかまわないと思います。 部屋の広さ的には、ダブルルームもツインルームも同じ大きさの場合が多いです。 違いは、ほかの方がたが書いていらっしゃるように、 ダブルルームはダブルベットが1つ設置。 ツインルームはシングルベットが2つ設置。 です。

その他の回答 (3)

• zakikko
回答No.3

ダブルルームはダブルベッドが1つ、 ツインは、シングルベッドが2つです。 各ホテルの部屋別の紹介を見るとけっこう載っていますよ!

• toka
回答No.2

ダブルはダブルベッドが1つ置いてあって、ツインはシングルベッドが2つ置いてある部屋です。

回答No.1

ダブルルーム ダブルベッドが一つ ツインルーム シングルベッドが一つ ホテルに依って当てはまらない場合もありますが、 一般的にはこんな感じです。