• 締切済み

マイクラ新アップデート旅路の遺跡について

こんばんは! マイクラrealms統合版をプレイしている者です。 質問です! 最近新アップデートが来て旅路の遺跡という物が追加されたと聞いて旅路の遺跡を探しに行きました。 10万ブロック程離れてやっと見つけたのが写真の物です 写真では周りが掘ってありますが最初は埋まった状態でした。 埋まった状態で掘り進めようと思って掘ったら何故か写真のように地面に出ている部分だけしか形成されていませんでした。 これはバグなのでしょうか?仕様なのでしょうか?それともこれは旅路の遺跡では無いのでしょうか? 詳しい方良ければ解説お願いしますm(*_ _)m

• Xbox

みんなの回答

回答No.1

テラコッタと泥レンガが使われているので本物です。 上部だけしかないのは、単なる生成バグですね

ruzesan
質問者

補足

生成バグなんですね… 他にも旅路の遺跡を見つけたのですがその遺跡も同じバグが起きてました… 私のワールドの旅路の遺跡はすべて生成バグが起きて居るのでしょうか…:(っ'ヮ'c):