• 締切済み

広島の高校

中2です。広島県内のいい高校探してます。 女子でも男子の制服(スラックスで、トップスも可愛らしくないやつ)を着れたり、できれば鞄は自由で、バイトOKな所が良いです。単位制じゃない方ができたら嬉しいです。今の成績は平均にするとオール3.5ぐらいです。お願いします。

• 高校

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

広島県立加計高校 広島県安芸太田町 進徳女子高(南区)は2020年度、制服にスラックスを加えた。 近畿大学附属広島高等学校・中学校東広島校 広島市立 舟入高校 制服 は2019年秋から、いわゆる男子用 パンツスタイル・女子用スカートとは別に、女子 が選べるパンツタイプがある。 私は広島出身ですが 広島も変わりつつあるのだなと思いました。

noname#255877
noname#255877
回答No.1

ゲームで仲良くなった人が三原高校ってところです。もちろん女の子です。確か広島方面だと思うのですが。