• ベストアンサー

Epic Gamesでゲームがインストールできない

Epic GamesでUbisoftにアカウントをリンクさせてログインしないとインストールしえ遊ぶことができないゲームがあるのですが何回アカウントをリンクさせても既にUbisoftに接続されていますとの表示が出て再びリンクさせても画像の表示が出て無限ループでインストールできません。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先月のセールからUBIのソフト購入して同症状出てます。 Twitterでも同じ報告見ますが 先ほど試しに連携してみたらここ一月程ダメだったのがインストールも連携も出来ました。 ダメだったときは別PC(Mac)からやっても無限ループでした。 epicかUBIのどちらかの問題だと思いますが何が悪いのか結局分からず仕舞いですが、とりあえず現状はできましたのでお試ししてみては?

sunset3564
質問者

お礼

ホントですか!!有益な情報ありがとうございます(^^)