• 締切済み

生命線が2本ある

画像の通り生命線?が2本あったり十字架のような手相があります どういう意味のてそうなんですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それは生命線ではなく運命線だと思います。https://www.arachina.com/culture/article-palmistry.htm >感情線と知能線の間で中指下方に十字(クロス)がある 感情線と頭脳線の間にある十字(クロス)を神秘十字線といいます。神秘十字線がある場合、勘や霊感が鋭く、ご先祖の力に護られている証拠です。 災難やトラブルを回避することができる強運を持ちます。ここ一番というときにこそ、最大の力を発揮することができるでしょう。 また信仰心が厚く、スピリチュアルな世界に関心が高いです。神秘十字線を持つ人は、占いや精神世界などの分野で能力を発揮することも多くあります。 https://www.balangan.jp/wp/column/cross/

回答No.1

007は、2度死ぬ! みたいな感じの人生では、 ないかな?  十字架で、生き返るみたいな 感じかな。 たぶん、事故災害で、 ギリギリの生死を彷徨う 運命なのでは?