• 締切済み

BLACKPINKのペンライトはいつ使うの?

BLACKPINKのロサンゼルスライブに行こうと思っています。ペンライトの購入を考えているのですが、ペンライトはアメリカでも使われるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ver1は Bluetooth機能が付いていないので、ライブに合わせては光ってくれません Ver2にしましょう BLACKPINKペンライトVer.2の使い方やBluetoothの接続方法 買い方 https://mary8131.com › blackpink-penlightver2