• 締切済み

Outlookで入力する文字サイズを固定する方法は

Win10です。 文字を入力する際にはいつもサイズが11で固定されているようですが、例えば14で固定する方法があれば教えてください。

• Outlook

みんなの回答

• aokii
回答No.3

ファイル→オプション→メール→ひな形及びフォント→文字書式→OK

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• merrysun
回答No.2

Outlookの文字サイズの設定方法 https://office-hack.com/outlook/outlook-font-size/ 文字サイズのデフォルト設定を参照して下さい

1234ken
質問者

お礼

サイトをありがとうございました。

• yossypop
回答No.1

Outlook 「ファイル」-「オプション」 「メール」-「ひな形およびフォント(F)...」 新しいメッセージ 「文字書式(F)...」 - フォント - サイズ 返信/転送メッセージ 「文字書式(O)...」 - フォント - サイズ

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。