FAX印刷時に詰まった紙が見えない

このQ&Aのポイント
  • FAX910CLを使用している際に紙詰まりエラーが発生しましたが、内部の詰まった場所が見えません。
  • アナログ回線を使用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX印刷時に詰まった紙が見えない

■製品名を記入してください。 【       FAX910CL 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    紙詰まりエラーが出たが、内部のどこに詰まっているか見えない          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    アナログ回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、紙詰まり感知センサーの不具合が生じているのかもしれませんね。 残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 しかし、 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。 とありますので、残念ですが、買い替えとなります。 年数的にも寿命かと存じます。

yasuojin1464
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。結構古いものなので仕方ないですね。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

左の歯車に紙片が挟まっているように見えるのですが違いますか?

yasuojin1464
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度よく確認してみます。