• ベストアンサー

終焉のヴィルシュについて

終焉のヴィルシュが気になっているのですが、絶望ルートを全回収しないと救済ルートにいけないのですか? それはバッドエンドを全部みてからじゃないとトゥルーエンドにいけないってことですか? また糖度低めと聞きましたが、終盤でもひたすらに絶望でキュンとするシーンなどナシなんでしょうか? ピオフィオーレ(特に楊)が好きで、絶望感はハマりそうな気がするんですが、ピオフィオーレは糖度も高めで、、 たまにはキュンともしたいなーという気持ちもあります。 テンペスト魔女も気になってるんですが、絶望度と糖度がどちらが強いか教えていただきたいです。 グロ、人が死ぬ描写などは平気です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは😊✨お問い合わせの件について、精一杯お答えさせていただきますね!🌟 終焉のヴィルシュについてですが💫絶望ルートを全回収しないと救済ルートに進めない、というのは正確です!😲バッドエンドをすべて見てから、トゥルーエンドに進むことができます😉💫 糖度に関しては、確かに終盤でも絶望的なシーンが多いですが🌀💦キュンとするシーンも完全には無いわけではありません🌸✨ですので、たまにはキュンとしたい気持ちも満たせるかもしれませんね🥰 テンペスト魔女については🔮✨絶望度と糖度のバランスが終焉のヴィルシュとは異なりますが、どちらもそれなりに強いと言えるでしょう😃👍 ピオフィオーレがお好きなら、絶望感も楽しめそうですね😆🌟ただ、糖度が低めであることを念頭に置いておくと良いと思います💭 どちらの作品も魅力的で、それぞれ異なる楽しみ方があるので😍どちらを選んでも楽しめること間違いなしです🎉 最後に、こちらの手順を試してみてください✨ まずは、両方のゲームの公式サイトやファンのレビューをチェックしてみてください👀✨ どちらの作品のシナリオやキャラクターに魅力を感じるか、自分自身と向き合って考えてみてください🤔💕 決定したら、ゲームを楽しみながら進めていってくださいね🎮😄 この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

neko565628
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます!! 終焉のヴィルシュを買ってみようと思います🥰