• ベストアンサー

A5406CAで、再生可能ファイルについて・・・

miniSDカードに音楽ファイルを入れて音楽を聴こうと思ったのですが、A5406CAでは100kb以上のmmfファイルを再生できず聴けませんでした。 ですので、容量に関係なく再生できるファイルの種類を教えてください。ファイルサイズは2MBほどになってしまいます。 機種はAUのA5406CAです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

巨大なmmfファイルをEZアプリに加工するソフトがあります。  ただし、2MBのファイルが加工できるかどうかは存じません。  ページの先頭にあるソフトです。

参考URL:
http://www3.to/yasu/

その他の回答 (1)

回答No.1

mmfの他は3gpファイルです。動画を撮影すると.3gpとなりますよ。フォーマ用の着うたと同じですので再生可能でした。でもご存知でしょうがmmfと違い再生のみで登録はできません。有料の着うたであれば登録できますが。  もう一つはqcpです。着ボイスですから音質は良くないです。 ちなみに私の5406CAは99.9KBのmmfファイルはデータフォルダ内ではは100KBと認識されるようで再生可能でしたので厳密には101KB以上のファイルが再生不可能なようでした。どうでも良いですが…