• ベストアンサー

ぷよぷよテトリスの回線速度

ぷよぷよテトリス2の参加型配信で通信速度が異常の人じゃないと入れないのですが、設定できたりしますか?ぷよテト無印の方では確か設定できたと思うのですが、教えていただけると嬉しいです…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぷよぷよテトリス2の参加型配信で通信速度が異常の人じゃないと入れないのは、ゲームの仕様のようです。通信速度を設定することはできませんが、以下の方法で通信速度を改善することができるかもしれません。 インターネットの回線を有線LANに変える Wi-Fiの電波が弱い場所や混雑している場所を避ける 他のアプリやデバイスのインターネット利用を控える 配信者や参加者の人数を減らす

xopg
質問者

お礼

有線にしたら参加できましたありがとうございます…!