• ベストアンサー

曲名教えてください!

youtube shortsで見かけた程度でめちゃくちゃ曖昧ですが、流れていた部分では数字の一、二、三、四が入る言葉が順番に入るような歌詞で、男性の声でした。 語彙力無くて伝わりにくいとは思いますがメロディも分からない程なので、どなたか「これなんじゃないか」と思う方が居たら何でも教えてくださると助かります・・・!!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
rairairairairai
質問者

お礼

ありがとうございます、これです! 他に教えて下さった方もありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• 69015802
回答No.3

英語の古い歌ですが下記じゃないでしょうか。 サビの部分に「one two three four」とは言ってます。 Let's Live For Today - The Grass Roots

回答No.2

1,2,3,4が日本語ではありませんが… SnowManの『ブラザービート』かなと。 イーアルサンスー と部分的な中国語の歌詞ですね。 間違ってたらすみません