• ベストアンサー

曲名教えてください!

youtube shortsで見かけた程度でめちゃくちゃ曖昧ですが、流れていた部分では数字の一、二、三、四が入る言葉が順番に入るような歌詞で、男性の声でした。 語彙力無くて伝わりにくいとは思いますがメロディも分からない程なので、どなたか「これなんじゃないか」と思う方が居たら何でも教えてくださると助かります・・・!!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
rairairairairai
質問者

お礼

ありがとうございます、これです! 他に教えて下さった方もありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.3

英語の古い歌ですが下記じゃないでしょうか。 サビの部分に「one two three four」とは言ってます。 Let's Live For Today - The Grass Roots

回答No.2

1,2,3,4が日本語ではありませんが… SnowManの『ブラザービート』かなと。 イーアルサンスー と部分的な中国語の歌詞ですね。 間違ってたらすみません

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください

    男性の声なのですが、歌詞検索しても出てきませんでした 順番はあやふやですが、サビの部分を載せておきます。   「あなたがそばにいるだけで 僕は強く生きれる。  あなたがそばにいるしあわせ それがなによりうれしい」    です。  宜しくお願いします  

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名教えて下さい

    質問お願いします メロディーがテクノで、歌詞が「永遠なる無限~」って 言ってるように聞こえます。男性の声です。 わかる方がいましたら歌手名、曲名教えて下さい

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボカロ?曲名が分かりません

    学校の昼休みに流れていた曲なんですが、 テンポが速くて歌詞が聞き取れず、メロディしか分からないので歌詞検索もできず困っています; 機械が歌っているみたいですがボカロっぽい滑舌の悪さは感じません 歌い出しは高めの男性の声のようで、サビが非常に高くなります 高音の部分が完全に機械音ぽさが出ています これだけの情報ではあまり分からないと思いますが、説明できるのはこのくらいです; 不確かでも結構ですので、情報をお願いします

  • 曲名がしりたいんです。

    今週の水曜日の夜にゲオで流れていた曲なんですが、 誰の歌かわからないので教えてください! わかっていることはとても少ないんですが、 途中の歌詞(サビの部分)に 「いつものように」がよく出たり、 「大きな○○をきれいな花」というのがありました。 ○の部分はよく聞き取れませんでした;; 歌っている人は男性の方でした。 バラードのような曲でなんとなくですが サスケのような声?というか似たような感じでした。 サビの部分のメロディーは、 タタ、タータッタッタ、タッ のような感じです;;; よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲で、よく聞くのですが、曲名が分かりません。 曲調はゆったりとしていて落ち着いた曲です。 ボーカルは中性的な声ですが、多分男性で、歌いだしのメロディーは、ソソソファファファレ♯レレレドレレレ~だったと思います。 歌詞は、聞き取れたのが、サビが、This is ~orginary love~、あとの部分では、somebady say that~です。 情報少ないですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    以前どこかの店内放送で聞いていい曲だな~と思ったのですが。 歌詞がほとんど聞き取れなくて探せない曲があります。 並ぐらいのテンポの曲で、歌い出しとサビの部分が「ソド~・レレ~・ファファ~・ミミ~」といったメロディー(ソだけ1オクターブ低いです)で、 曲の終わりごろは上のメロディーで歌詞は、ずっとララララだったと思います。 歌っている人は声が高めの男性ボーカルぽかったです。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名 教えてください

    朝から 頭から離れない メロディがあります。 曲の歌詞は クローズザ ウィンドー カミナン らららら らららん いん よんラブ              ホービギン   とても 有名な曲で 洋楽で 男性の曲 なんですが、        この程度しか 歌詞も書けませんが、      心当たりのある方、 歌詞名と歌手 教えてください。   よろしく お願いします          

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。