• ベストアンサー

リップのライブ(大阪)

11月に大阪城ホールで行われるリップのライブのチケットですが、プレオーダーは終わってしまったんでしょうか・・・?(ぴあなど)ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

イープラスでは、10/5(火)~10/11(月)の期間にプレオーダーがあるようですよ。 下記URLから「リップス」で検索してみてください。「リップスライム」と入れると、字数オーバーで検索できません。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました。