• 締切済み

緑黄色社会の好きな曲

食黄色社会の楽曲で、好きな曲をいくつか挙げてください。

noname#254291
noname#254291

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

『陽はまた昇るから』と『ミチヲユケ』。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

晴ぴょん と 夏菜が 大好きなのだぴょ~ン😋 曲は やっぱ😋 リトルシンガー 歌詞での中の 僕は僕のために生きて 僕のために歌うよ のフレーズが揺るぎない真っ向勝負の存在証明 として胸に響くのだ😋

回答No.2

またね 悲しい詩をロック調に力強く歌ってる所が好きです 私あなたの前ではずっと笑ってそれ以外の顔出せなかった 出させなかった俺が悪いんだよ 気づいてやれなくてごめんっておもっちゃいます

回答No.1

Mela!

関連するQ&A

  • 緑黄色社会のボーカル

    緑黄色社会のボーカルって、顔がかわいいばかりでなく、歌もうまい、楽器もできる、作詞作曲もできる、天才ですか? そのうち、ほかのメンバーと決裂しますか?ソロでも食っていけますよね?

  • 難しい曲を教えてください。

    難しい曲をいろいろ教えてください。 なぜそう思うかも教えて頂ければと思います。 演奏するのに技術的に難しい思われる楽曲を聴くのが好きなんです。よろしくお願いします。

  • 曲を探しています!

    4/19(昨日)の7:22~:26にかかっていた楽曲を探しています オンエア楽曲サーチ?で検索しても、全く見つかりませんでした 洋楽で、BLUEみたいなコーラスグループで、サビで同じフレーズを繰り返してる曲です 知っている方がいましたら、是非教えていただけませんか?

  • 社会人に相応しいカラオケ曲は?

    四月から金融系の社会人になる23歳の男ですが、 上司とカラオケに行った場合にどんな曲が受けがいいですか。 年配の方も知っている曲、 知らなくても楽しくのれるような曲がいいです。 歌は苦手ですが、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 一番長い曲…

    世界に存在する楽曲で、一番演奏時間の長い曲はなんですか?

  • いSKE48の曲でダンスが難しい曲をおしえてくださ

    SKE48の曲でダンスがかっこよくてこの曲が踊れればほかの曲もだいたい踊れそう、という曲があれば教えてください。シングル以外も含め全楽曲の中からお願いします。

  • 上流社会で歌われる曲について

    「上流社会」でビング・クロスビーとルイ・アームストロングがデュエットしている歌の題名が知りたいです。確かクロスビーがオーケストラを誘導して、ジャズにしていく みたいな曲の入りだったやつです。 できればその曲が入っているアルバムも教えていただきたいのですが・・・。 それと、クロスビーのアルバムでその曲とおんなじような雰囲気の曲を集めたものもあれば是非知りたいです。

  • この旋律で始まる曲を教えて下さい

    良く聞く曲ですが、どうしても曲名、作曲者など思い出せません。 初めのメロディを書いてみました。 管弦楽曲で、ゆっくりした曲です。 宜しくお願いします。

  • ショパン、ドピュッシーの曲に有効な練習曲

    ショパン、ドピュッシーの曲に有効な練習曲をお教えください。 ピアノにしばらくブランクがあることもあって左手偏重の楽曲であるとうれしいです。

  • Dragon ashと女性のコラボレーションの曲

    こんにちは。 ある曲を探しています。DragonAshと女性がコラボしている楽曲 を知りたく思っています。あるいは、降谷さんのみが共演 しているのかも知れません。もうかなり昔の楽曲です。 これじゃない?っていう曲があれば教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう