• 締切済み

緑黄色社会の好きな曲

食黄色社会の楽曲で、好きな曲をいくつか挙げてください。

noname#254291
noname#254291

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

『陽はまた昇るから』と『ミチヲユケ』。

• TNK51
回答No.3

晴ぴょん と 夏菜が 大好きなのだぴょ~ン😋 曲は やっぱ😋 リトルシンガー 歌詞での中の 僕は僕のために生きて 僕のために歌うよ のフレーズが揺るぎない真っ向勝負の存在証明 として胸に響くのだ😋

回答No.2

またね 悲しい詩をロック調に力強く歌ってる所が好きです 私あなたの前ではずっと笑ってそれ以外の顔出せなかった 出させなかった俺が悪いんだよ 気づいてやれなくてごめんっておもっちゃいます

回答No.1

Mela!