• ベストアンサー

Outlookメールの一部フォルダが表示されない

新しいフォルダを作って、関連するメールをそこに入れたいのですが、 フォルダが表示されません。 現在あるフォルダ数の問題でもなさそうです。 メールを移動させようとフォルダ名を入力してもでてこず、フォルダが作成できないのかと思い、再度名前を入力すると既にフォルダ名が存在しますというようなメッセージが表示されます。 解決方法はございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Outlookメールは不具合が多く使いにくいアプリですので、できれば、Windows11標準のメール(アプリ)を使ってみて下さい。

tack8rou40
質問者

お礼

原因は不明ですが、再起動すれば見れるようになりました。 見れない場合は、今後もこのようなやり方でとりあえず対処しようと思います。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

OutlookはMicrosoft Officeに含まれるOutlook 2019とか2021とかでしょうか? Outlook自体の入れ直しやOutlookでのメールのアカウントを作り直して見るとかでしょうか。