• 締切済み

ドイツの大学

友人からドイツの大学について調べて欲しいと頼まれたのですが、どう調べていいのか分からず困っています。 ドイツでデザイン(恐らく服飾系の)の勉強をしたいが、大学にその学科があるかどうか等がわからないのです。どんな事でもいいので情報をお願いします。 また、大学にその学科がなければ、専門学校でもいいと言っているのですが、そのような専門学校があるかどうかも是非教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• rei00
回答No.1

おそらくお役に立たないとは思いながらも,回答が付かないようですので,一応回答しておきます。 ドイツの検索エンジン「Yahoo! Deutschland」を参考 URL にあげておきますので,検索してみて下さい。  

参考URL:
http://de.yahoo.com/
teliot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、まだYahoo!deutchland見てなかったです。 うっかりしてました!